間違ったアプローチで失敗してない? 恋を成就させる4つのコツ

2013年1月20日 23:00
 

気になる男性がいるあなた、間違ったアプローチをしていませんか? いくら頑張っても、方法を間違うと彼は逃げていくばかり。そんな失敗をしないためのコツをお教えします。

関連リンク

・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品 [PR]
・いつも『女友達』どまりなら、これ!彼の『彼女』になれるテク

■追いまわすのではなく引き寄せる恋愛では「追いかけすぎてはいけない」ということがよく言われます。相手の意識がこちらに向いていないうちから追いまわして、無理やり捕まえようとしてはいけません。

動物でも無理やり捕まえようとすると逃げてしまいますよね? まずはエサで引き寄せて、仲良くなるはずです。男性に対しても同じこと。相手にとって魅力的なポイントをアピールし、相手が喜ぶことをしてあげて、彼を自然と引き寄せるようにしましょう。

■恋愛マニュアルに頼りすぎないでは、どうやって引き寄せればよいのか。世の中にはたくさんの恋愛マニュアルが出まわっていますが、それをそのまま真似するだけでは上手くいきません。

マニュアルに書かれていることはあくまでも一般的なテクニック。全ての男性に対して成功する方法ではないのです。あなたが気になる男性に合わせた方法を選択し、または自分で研究して、正しくアプローチしていかなければなりません。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.