2013年1月27日 23:00|ウーマンエキサイト

片思いの彼を惚れさせる! 2つのとっておきテクニック

片思いの男性がいるあなた、いきなり告白するのは勇気がいるし、どうしたらいいかと悩んでいませんか? そんなあなたのために、少し時間をかけて彼と仲良くなり、自分に惚れさせちゃう方法をお教えします!
片思いの彼を惚れさせる! 2つのとっておきテクニック
■とにかく話しかける好きな男性に惚れてもらうには、まず話しかけること。ただ遠くで見ているだけでまったくコンタクトをとらないでいると、彼に自分を意識させることはできません。

何度も顔を合わせ、何度も話をすることで、彼もあなたに興味を持ち、うまくいけば好意を持ってくれるようになるはずです。積極的に声をかけるようにしましょう。

彼に好意を持ってもらうために、話しかけるときには笑顔で明るく、楽しそうに話すようにしましょう。あまりうるさくガツガツと話すとかえって引かれてしまうこともありますが、ニコニコと楽しげに話すようにすれば、彼もあなたに好意を持ってくれるはず。ステキな笑顔で彼を惚れさせちゃいましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.