2012年12月22日 13:00|ウーマンエキサイト

喜ばれるクリスマスプレゼントとは? 男性編&女性編、両方紹介!

●意外にも「香水」香水は香りの趣味やブランドの好みが分かれるので、一件「チョイスが難しい」と思われ、プレゼントに選ぶのには敬遠されがちですが、意外と受け入れ態勢はあるよう。というのも香水のボトルは凝っているデザインが多く、飾るだけでもインテリアになります。

また、女性からしてみれば「この人はこういう香りが好きなんだ」と知ることができます。自分が「いい」と思って付けている香水が、相手にとっては好ましくない場合もあると考えると、相手の香水の好みも同時に分かり一石二鳥かも知れませんね。

●バッグ・洋服系彼女に内緒でバックや洋服を選ぶのは難しいですが、一緒に買うのであれば嬉しいようです。女性には自分が好きなデザインや好きなショップがあるので、結局使えなければ意味がないと思われることもあるようです。

【男性編】「ネクタイピン」、「シャツ」、「ネクタイ」、「靴下」、「折り畳み傘」など、日常的に使えるものが次々に挙げられました。しかし、それらを抑えてダントツ1位に輝いたものがあります。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.