2012年12月20日 23:00|ウーマンエキサイト

「どうしてもあの人とうまくいきたい! 」そんな恋を叶える素敵アプリ

恋が叶う!と片思いの女性に人気の占い◆恋が叶うと口コミで評判!あの人があなたに抱く「まさかの本心」(一部無料あり)

こちらのメニューは、開運メイクや開運ネイル、ボディメイクといった、ファッション&ビューティーと占いを結びつけた独自の開運法を展開している「アフィ」監修。鋭い洞察力と高い的中率で、20~30代の女性を中心に絶大な支持を得ています。

あの人が胸の奥に秘めているあなたへの本心は「まさか」と驚いてしまうようなものかもしれません。少し怖いかもしれないけれど、知ることによってこの恋はさらに成就へと近づいていくはず。

恋につまずいてる方は、このアプリがあれば恋が叶うかもしれません。

● iPhoneアプリ:恋占~彼のキモチ(無料 /一部有料)
ダウンロードはこちら
価格:無料(一部有料)
カテゴリ:エンターテイメント
対応端末:iPhone
対象OS:iOS 3.0 以降

(ウーマンエキサイト占い編集部)

【クリスマスまでにチェックしたい! 恋愛心理テスト】
・クリスマスの恋を彩るラッキーカラー診断
・あなたの女子タイプ診断
・幸せ体質になるために必要なことは?
・あなたの持ち味を恋の即戦力に!どんなタイプの女性?
・しぐさでわかる、彼はどれくらいあなたに気がある!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.