2012年12月22日 23:00|ウーマンエキサイト

男性陣必見! 特別なデートの時、「そこ」さえ抑えれば大満足

そんな時、素敵な「ディナーの場所」だけを抑えておけば、その時間は2人だけのものになり、食事をしているその間は彼女を退屈させたりはしません。食後も美味しいお酒やデザートを楽しむことができます。

逆に、どんな素敵な場所に連れて行こうが、どんな素敵なプレゼントを渡そうが、せっかくの夜ご飯になり、どこも満席で入れない…! これは、とても気まずくなってしまいます。「せっかくいい日になりそうだったのに…。」お腹も空いた不機嫌な彼女から、そう思われてしまうかもしれません。

しかし、美味しいディナーさえ抑えておけば、修正がいくらでもきくのです。「どこもいっぱいだったけど、素敵なディナーができてよかった~♪」お腹が満たされれば心も幸せいっぱいです。

クリスマスも間近ですが、全国の男性陣の皆様、プレゼントやデートをはずそうとも、「ディナー」だけは抑えていてほしいと思います。

【クリスマスまでにチェックしたい! 恋愛心理テスト】
・クリスマスの恋を彩るラッキーカラー診断
・あなたの女子タイプ診断
・幸せ体質になるために必要なことは?
・あなたの持ち味を恋の即戦力に!どんなタイプの女性?
・しぐさでわかる、彼はどれくらいあなたに気がある!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.