2013年1月3日 23:00|ウーマンエキサイト

風水で恋愛運をアップする方法

2.揺れるピアスやイヤリングをつけるキラキラ光って揺れるものは幸運を呼び込むだけでなく、狩猟本能のある男性も惹き付けます。ピアスやイヤリングは、動くと揺れるチェーンの長いものを選びましょう。

ネイルアートをする場合は、爪の先端にラインストーンを置いたり、ラメを重ねるのがGood。ちなみに、玉の輿運をアップさせるのはフレンチネイルです。

3.化粧ポーチで女子力を上げる持ち歩いているポーチは、そのまま女子力に反映されます。真っ黒の味気ないポーチを使っていると女子力は低下。さらに、ブルーやグレーなど男っぽい色だと、男子を遠ざける雰囲気に。

女子力を上げるのは、ズバリ、ガーリーなモチーフで、パステルカラーなどやさしい色のポーチ。
ちなみに、リボンは縁結び運に効果あり。

4.バッグは小さめにするこれも、私が10年くらい実践している方法。風水では「小さいバッグには愛情が集まってくる」と言われているので大きいバッグはNG。トートバッグなどはたくさん物が入ってすごく便利ですが、その分重くなるので、「壁」となって男性を遠ざけます。

ですから、私は小さいバッグ以外持ったことがありません。仕事の書類などはサブバッグに入れて、小さいバッグにはお財布やハンカチ、ティッシュ、ポーチなどの必需品のみ。子供が生まれても、ママバッグは買わずに小さいバッグにエコバックをプラスするだけ。

余計なものを持たなくてすむので、身軽に行動できるのも出会い運につながっていきます。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.