2012年12月31日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメ男に引っかかってしまう女子3つの特徴

2.恋愛以外の生活スタイルが冷めている女子仕事はお金を稼ぐため、趣味もこれといってない…なんて女子は、その分恋愛にかける熱情が大きくなり、他の人なら見捨ててしまうようなダメ男子も面倒をみることができてしまいます。

ダメ彼氏にかけているパワーを少しでも他のことにまわせば、人生もっと面白くなるのに、もったいないことをしています。

3.「この人じゃないとだめ」と思い込んでしまう女子現在付き合っている人に、固執して、周りが見えなくなっている女子です。このタイプの女子は、少し嫌なことがあっても、「でもこの人、根は優しいし…」なんて自分に言い訳してお付き合いを正当化してしまいます。

少しでも彼氏に良いところがあれば、付き合いを続けてしまうので、このタイプの女子の目を覚ますことは、かなり困難です。こんな女子が周りにいたら、なんとかして、ダメ男から引き離してあげてください。

また、自分が「もしかしたら、あてはまっているかも…」なんて思っているのなら、今一度、隣にいる彼氏のこと、そして自分の友達の彼氏に対する反応をよく見直してみてください。もしかすると、お付き合いを考え直すの方がいいのかも…?! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.