2013年1月19日 18:00|ウーマンエキサイト

「キスしていい? 」って聞く?! こんなキスのシチュエーションに女子はキュンとなる

彼氏ができてどんどん2人の距離が縮まっていく中、丁寧に「キスしていい? 」と聞いてくる彼。それが公の場ならまだしも、そこが深夜の車の中に2人きりなど、そういうムーディにな場面なら、それは女性にとって「失礼」だととらえますか?

「キスしていい? 」って聞く?! こんなキスのシチュエーションに女子はキュンとなる
想像してみてください。そういう状況になり、そこで「キスしていい? 」と聞かれても、「いやいや…このタイミングでなぜ聞く? 」と思うわけです。これは極論ですが、夜のそういうシチュエーションになった時に服も脱いだ後で聞かれるのと同じです。

本来、恋人同士において、愛し合うことは、必然でもあり当然であるが故に、ご丁寧にそんなことを、土壇場のタイミングでいちいち聞かれても女性としては対応に困るものです。そのような経験はないですか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.