2013年3月24日 12:00|ウーマンエキサイト

こうすればフラれない?! 彼氏と長続きする秘訣まとめ

彼氏と付き合い出した! とハッピーだったのもつかの間、フラれたり、ケンカしたり、なかなか幸せが続かない。どうすれば彼氏と長続きできるのか。いろんな方面からのアイデアを活用してみて。

こうすればフラれない?! 彼氏と長続きする秘訣まとめ
■二人の関係を長続きさせるための3つの心構え
彼氏との付き合いが長くなって、新鮮さが失われてきた。でも、そこで別れてしまうなんてもったいない。そうならないように長続きさせる方法をご紹介。

■意外なところがポイント? 男女関係が長続きする理由
お似合いだと思っていた二人が別れたり、意外な二人が長続きしていたり、そんなことはない? 思いがけないところに長続きのポイントがあった!?

■男女の考え方の違いから見えてくる! 二人の愛を深める言葉選びのコツ
男女は違うものと思っても、彼氏ともなればついついわかってほしいと甘えがち。でも、言葉を上手く選ぶことで変わってくることがあるとしたら…。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.