2013年1月31日 18:00|ウーマンエキサイト

好きでもない人からセクハラ? セクハラ男の是非とは

エクセルの操作方法から人生の岐路まで、幅広い悩みが寄せられる最大級のQ&Aサイト「オウケイウェイヴ」から選りすぐりの質問をセレクト! 今回は23歳女子からの投稿です。相談内容以外にも、この女子、聞き方がうまく良い意見が集まっていたのでまとめてみました。

好きでもない人からセクハラ? セクハラ男の是非とは
■男性からのボディータッチ23歳の女です。ある飲食店でアルバイトをしているのですが、そちらの店長がよく肩に手を置いたり肩を抱いてきたりなどのスキンシップをしてきます。

水仕事が多いので手荒れてない? 大丈夫? と手を握ってきたり立ち上がるときに腕を掴んできたりします。2人だけの時は優しいのですが、誰かがいるとそっけなくなったりします。

友達にはお前に気でもあるんじゃないかと言われるのですが、いまいち男性には疎いので分かりません。私とも歳がひと回り離れてるので子供扱いされいると思うのですが、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです。
お願いします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.