2013年1月30日 07:00|ウーマンエキサイト

女として見られてない?! 意中の彼に異性として意識させる方法

職場の同僚や友達で好きな人がいるのだけど、どうやら彼は私を女として見てないみたい・・・。異性として、恋愛対象として意識してもらうにはどうしたらいいのかしら。そんな悩みを持っている人はいませんか?
女として見られてない?! 意中の彼に異性として意識させる方法
■異性として意識させる方法 その1:女性らしさをアピール異性として意識させるには、やはり女性らしさをアピールするのがいちばん。

普段パンツスタイルなどが多いなら、たまにスカートなど女性らしい服装でギャップを見せると彼も「おっ!」と思うはず。

また、パーティなどで顔を合わせる機会があれば、晴れやかな場ならではのゴージャースなドレスやメイクでドキドキさせちゃうのもオススメです。

そのほかには、きれいな髪やいい匂いで気を引く、何かのときにハンカチやティッシュを差し出す、料理が好きなことをそれとなく伝えるというのもいいでしょう。

いきなり極端に女っぽくなるのは不自然ですが、ふとしたタイミングで女性らしさが垣間見えるくらいのアピールができれば、彼もあなたのことを異性として意識し始めるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.