2013年2月2日 18:00|ウーマンエキサイト

お金持ちの男性に、長く愛される女性とは?

あなたは「お金持ちの男性と結婚して、毎日エステやショッピング、豪華ランチに海外でロングバケーション…♪」という妄想をしたことがありますか? そんな生活ができる女性は、一握りでモデル並みの容姿を持った美女だけでしょ! 思う方も多いかもしれません。

お金持ちの男性に、長く愛される女性とは?
確かに一時的な「恋人」としてなら、その答えはかなりの確率で「YES」です。しかし結婚、しかも長続きする関係を保つという意味では、ちょっと違うようです。

私は仕事上、会社経営者を中心としたお金持ちの男性及びその奥様と親しくさせていただく機会がとても多いのですが、お金持ちの男性は離婚経験者が多いです。お金があるがゆえに誘惑も多いでしょうし、奥様に不満があっても我慢して結婚生活を続けることはしないのでしょう。

その中で、長く円満に結婚生活を送られている奥様達には「3ない」の共通項があるように思います。それは何か。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.