2013年2月19日 18:00|ウーマンエキサイト

男は女性のココに惚れる! 10のポイント【えりっく&月子の恋愛総研】

7. SEXがあう体の相性がいいと、別れられない大きな要因になります。

8. 「自分だけ」というスペシャル感がある一般的な価値が高いにも関わらず自分だけにその価値を提供してくれる安心感、これに男性は弱いです。たとえば、手の込んだ料理を自分にだけつくってくれたり、自分にだけ素顔を見せてくれたり。自分にしかできない「何か」があると、それは「恋愛の秘密兵器」になります。

9. 金銭感覚があうこれがあわないと、付き合いが続きません。食事をするレストランを選ぶにも、デートする場所を選ぶにも、旅行にも、生活にも、すべてに影響してきます。

10. 一緒にいて安心できるフィーリングがあう、ということを大切にしている人は男女ともに多いですよね。一緒にいてホッとできる女性、安らげる女性とは離れたくないものです。


男性が女性に惚れるポイントには、努力して変えられるものと、そうでないものがあります。それを見極めて、自分を大切にしてくれる、相性のいいパートナーを見つけてください。

(えりっく)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.