2013年3月3日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたはアゲマン女? サゲマン女? 正しい男の育て方

男性をいい男にするか、ダメ男にするかは女次第。あなたはアゲマン女ですか? それともサゲマン女ですか? 彼氏をダメ男にしてしまわずにいい男に育てるための、正しいお付き合いのし方をお教えします。
あなたはアゲマン女? サゲマン女? 正しい男の育て方
■彼氏をダメ男にするサゲマン女男をダメにするサゲマン女の特徴は、まずお人好しだということ。彼が望むこと・喜びそうなことは何でもやってあげてしまう。

何かというと物を買ってプレゼントし、頼まれればお金だって貸してしまう。さらには嘘をつかれても浮気をされても許してしまう。

そんな女性と一緒にいて甘やかされれば、どんな男性だってダメ男になってしまいます。

さらに、彼の内面や頑張りを褒めない、落ち込んでいるときに一緒に暗くなってしまって明るく励ますことができない女性は、もっとダメなサゲマン女。


甘やかされて図々しくなっていく上に、認められず励まされないでいると、男性は誇りを持って前向きに頑張ることができない、男らしくない男になってしまう可能性大です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.