2013年2月25日 18:00|ウーマンエキサイト

油断するな! 女の「なんでもない」と「大丈夫」

大丈夫じゃないことがあったり不安や不満があった時、「あたし、●●●が不安なんです」や「あなたの●●●が不満です」と言えない女子も多いことに気付きましょう。

気づいて欲しいから、あなたに「何かあったの? 」と言ってもらいたいからそういう態度を取ったのです。「大丈夫」そう答えておきながら、本当は 「いや、本当は大丈夫じゃないだろ。何かあったの? 」と、男性からのサポートを期待しているのですよ!

それを、真に受けて「大丈夫なのか、そうかそうか、それはよかった」で終わらせてしまう、こういう男子が多いので困ってしまいます。「大丈夫」「なんでもない」は女性のピンチに気付ける一番のサインなのです。

男性にとっては「面倒くさい」と感じる人もいるかもしれませんが、そういう人は、はっきり言わせていただくと特にできる女性や奥ゆかしい女性とお付き合いするのには向いてない可能性が大です。

恋愛には「面倒くさい」がつきものなのです。特に精神面で彼女のサポートができれば、男性の株も上がるというものです。
「面倒くさい」、これを乗り越えられるかどうかが今後の彼女との付き合いを大きく影響することは間違いありません。

「大丈夫」「なんでもない」

女性の「サイン」、あなたは見逃していませんか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.