2013年4月1日 18:00|ウーマンエキサイト

もっと素敵にセックスを楽しむための3つの心構え

パートナーと充実したセックスライフを送っていますか? マンネリなどに悩んでいませんか? もっと素敵にセックスを楽しみ、お互いが満たされるための心構えをご紹介します。
もっと素敵にセックスを楽しむための3つの心構え
■相手をよろこばせたいという気持ちまず第一に、相手をよろこばせたいという気持ちを持つこと。自分が快感を得ることも大切ですが、相手が快感を得られるように色々と試してみるのもセックスの楽しみです。相手の反応を見て、自分がますます盛り上がるということも。

さらに、よろこばせようと心を配ることで、相手の男性もそのお返しに、あなたをよろこばせようと尽くしてくれるはずです。

相手がしてくれることに対しては素直に反応するようにしましょう。男性は女性以上に、相手の反応を見ることで気持ちが高まります。

また、より大きな快感を得るために、してほしいことを積極的に伝え合うことをオススメします。
お互いをよりよく知っていくことで、より充実したセックスを楽しむようにしてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.