2013年3月25日 15:00|ウーマンエキサイト

イマドキ恋活は「街コン」から?! プロデューサーが伝授する必勝法とは

イマドキ恋活は「街コン」から?! プロデューサーが伝授する必勝法とは
■街コンならではの注意点わざわざお金を払って参加するのだから、我慢は厳禁。もし最初に出会った人がイマイチだと思ったら、「料理を取りに行く」などの理由をかこつけて、勇気を持って去るのもあり。

逆に、目の前の男性に同じことをされることもあるけれど、気にしないで次の男性を探して。限られた時間を有効に使おう。自分を客観的に見て、参加する街コンを選ぶことも大切。街コンに参加する人の層は、街のイメージに直結することが多いので、自分に合いそうな街の街コンに参加しよう。

そして、積極性を忘れないこと。街コンに参加する男性の多くはいわゆる草食男子。
こちらから勇気を持って連絡先を聞いたり、デートに誘ったりしよう。街コンは男女の出会いの場なのだから遠慮は不要。

合コンでも婚活パーティでもない、街コン。街コンならではのメリットをフルに活用して、今までなら出会えなかった男性と出会って、この春は彼氏をゲットしよう。気になる人は、まず一度参加してみては?

協力:大木 隆太郎
プロフィール:自称「隆ちゃん先生」。年間1000件以上の「街コン」をプロデュース・運営している街コンジャパン エグゼクティブ・プロデューサー。月間1,000人以上の出会い、恋愛、恋活を見続け、サポートしてきた経験を活かし、恋活コンサルタントとしても活躍中。

街コンジャパン 公式サイト
全国の街コンの開催情報を随時掲載中。


・総参加者数1万人以上、桜舞う季節に2,000人で開催!
『第8回 恵比コン チェリーブラッサム』4月7日 (日)
・過去4回開催も大好評!人気の街コンが帰ってきます♪ 
『第5回赤坂コン』4月13日 (土)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.