彼の想いが知りたい! 女友達に相談する前に、●●を頼ってみては?

 

最近、どうも気になるあの人の存在。女友達の紹介で出会ってから、もう3カ月。皆で食事に行ったりはしたものの、やっぱり二人で会いたい…。誘ってみても大丈夫かな。そんな相談を友達にしたところ、彼の気持ちをそれとなく聞いてみてもいいけれど、ここで占ってみたら? とアドバイスされた。

そこで教えてもらったのが、占いストア。スマホ専用の占いサイトで、様々な占い師がこと細かな内容に対して具体的に占ってくれるという。片思いにぴったりな占いもきっとあるはず。


彼に対してどうアプローチするかを悩んでいる私は、「悩める業界人が殺到」というワードに、ついついクリックしてしまった。この占いは斎木サヤカ先生が、アカシックリーディングやタロットで占ってくれる「ディープアカシック月占」。その中でも、3カ月も平行線な私は、「今あの人が私をどう思っているか知りたい! そして来月どうなる?」(420円)という「来月どうなる」と近々で時限がきられるこの占いについ手が伸びてしまうのだった。

まず、ここでわかるのが私と彼、各々の性質。私が克服すべきカルマが「慎重になりすぎる」ことだとか、彼のウラ気質がプライドが高いとか、みんなで食事に行った時の彼の行動の中で、心あたりのあることばかりでどんどん入り込んでしまう感じ!

そして気になる関係なのだけれど、彼は私の気持ちに気づいてないみたい。ただ人間的に尊敬してくれてるとか。なるほど…。嬉しくないことはないけど、やっぱり女性として見てもらえないと、恋愛には発展しにくそう。大丈夫かな。

そのまま占い結果を読み進めると、でも、来月になれば彼から積極的に近づいてくれるって。そして、親友であり恋人であるような関係になれるんだとか。この占い結果のままの未来だとハッピーなんだけどな。じゃあ、このままこちらから誘ったりしないで、待ってたほうがいいのかな。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.