私の結婚はいつ? 悩める女子が知りたい入籍日を知る方法

 

郵便受けをのぞいたら、また来ていた。ここ最近、大学時代や高校時代の友人から次々にやってくる、結婚披露宴の招待状。もちろん友達が幸せになるのは嬉しいし、祝福だってしたいけど、じゃあ私はこれからどうなるの? と不安が増すのも事実。


元カレと別れてもうすぐ1年。新しい彼氏ができる兆しもないし、このままでは結婚なんて、夢のまた夢のよう。親からのプレッシャーも感じるし、さすがに焦ってきた。

婚活に力を入れればいいのかもしれないけれど、いつ結婚できるか、それを知りたくなってきた。そういえば前に利用してかなり的確なアドバイスを貰った占いストアを思い出したので、私の婚期を占えるものがないかチェックしてみようと思う。結婚に関して占っていることがばれるのはなんだか恥ずかしいから、スマホ専用の占いサイトの占いストアなら、誰にも見られることなく占えるから安心。

まず占ってみたのは、佐奈由紀子365日誕生日の暗号「9割超えの結婚確率! あなたの人生に約束された【愛と結婚】全運命」(1,575円)。9割越えと言われるとかなり気になるし、鑑定項目を見ると「入籍の日まで分かる」とあったので、今の私にはぴったり。早速占ってみたくなった。

その結果によると、私がこれまで結婚に至らなかったのは、「異性を深く知ろうとしなかった」から。確かに一人の人と長く付き合うことがなかったから、結婚の話も出なかったのかも。

運命の結婚相手については、「容姿」「性格」「雰囲気」「職業」「経済力」など、とても細かい占い結果が出て、ビックリ。何なに…? 大柄で、目つきが鋭く、スポーツの経験がある。几帳面で世話好きな性格。特殊技能を持ったエキスパート。職人や経営者。他にもすごく細かい描写があって、本当にその人が目に見えてるんじゃないかっていうぐらいリアル。

それは一体誰なんだろう? いつ、どこで出会うのかな。その人と出会うのは、生活圏内らしい。思い当たる節はないから、まだ出会ってないということなのかな。

でもでも! 入籍するのは、2014年5月8日だって! あと1年と少ししかない! ここまではっきり言われると、信じていいのかどうか、驚きのほうがまさってしまった。これ、もし当たったら怖いよね。来年ならもう少ししたら出会えるのか、教えてもらったその人の人物像を覚えておいて恋の電波を貼りめぐらせておかないと。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.