2013年4月15日 14:00|ウーマンエキサイト

私の結婚はいつ? 悩める女子が知りたい入籍日を知る方法

ここまで具体的な結果がわかったので、もっと知りたくなった私は、結婚相手について他の占いでも試してみることに。前も別の占いでいいアドバイスを貰った清野流中国占星術-真実の導き-だとどうなるかな。「驚くほどそばにいるのよ! あなたを愛し、結婚したいと望む相手」(840円)を占ってみた。私を愛し結婚してくれる人、どんな人かもっと知りたい!

いきなり「あなたは結婚したい思いがとても強いようですね」だって。おっしゃるとおりです。だから、占ってるんだもの。

「結婚したいと言っているだけでは、いつまでたっても結婚はできませんよ」と、さらにきつい一言を言われてしまった。だけど、きっと本当にそうなんだろうな。これは真剣に、話を聞いてみよう。

私と結婚したいと思っているのは、友達思いで、自由奔放で、図書館や博物館にいて、ボランティア活動などをしている男性。どんな人なんだろう。そういう人が共有できる趣味を持ちたいと思って、誘ってくるのか。そんなことあったかな。

今年の出会い運は悪くないそうだから、これからに期待してみよう。そして「自分の感情を素直に表現すること」、それを忘れないようにして、もっと相手のことを知らなきゃいけないんだろうな。

こうしていろいろアドバイスを受けると、これまでの恋愛を反省することがいっぱい出てきた。相手に合わせ過ぎてもいけないし、相手と一緒でないといけないと思うこと自体がちょっと違うんだな。そこで無理をしてきてしまったのかもしれない。

それに、肩の力を抜くことも必要そう。恋愛だと思うと、思わず力んでしまうところがあるから、そこも反省点かな。

運命の人について知るというのは、もちろんとっても面白いし、興味津々なんだけど、自分の恋愛を振り返るいいきっかけになるというのが、予想以上の収穫だったかも。当たるか当たらないかはともかく、まずはいい恋愛ができるように、このアドバイスを参考に頑張ってみよう。そしたら運命の結婚相手ができるかもと、胸が躍ってきた。

・占いストア
公式サイト
恋も仕事も人間関係も…お悩み女子必見! 占い特集

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.