2013年3月27日 18:00|ウーマンエキサイト

そのカレ、本当に草食男子!?  脈ナシ男子の3つの特徴

なかなか恋愛関係に発展しない相手のことを「草食系なんだ」と思い込み、アノ手コノ手で辛抱強くアプローチしても進展ナシ、なんて状態に陥っていませんか?

そのカレ、本当に草食男子!?  脈ナシ男子の3つの特徴
相手が本当に今時の草食男子なら、ゆっくり時間をかけてアプローチするのはいいかもしれません。けれど、単に相手はアナタと恋愛する気が全くなかったとしたら…!? それは時間のムダというもの。

今回は、相手に脈がない場合の特徴を、ズバッとお伝えしたいと思います!

■仕事が忙しくてスケジュールが合わない「最近仕事で忙しくて」「ゴメン、残業なんだ」「その日は出張で…」などの理由で、誘っても断られることが3回以上続いた場合。それはアナタのことを恋愛相手と認識していない、と思った方がいいかもしれません。

男性は意中の女性から誘われたら、何としてでも時間を作ろうと思うそう。私の周りの草食系男子も「誘われたら行く」と断言しています。草食系男子に対しては、合う時間は女子から作り出すものということをお忘れなく!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.