2013年4月19日 18:00|ウーマンエキサイト

既婚者への恋愛感情に、歯止めをかける方法

好きになった人には奥さんが・・・。そんな時、彼への止められない気持ちを押さえるためのセルフコントロール方法を紹介します。
既婚者への恋愛感情に、歯止めをかける方法
■失うものの大きさを想像する家庭のある男性との恋はやはり許されないものです。あなたのためを思う家族や友人は、既婚者との恋愛に猛反対するでしょう。

それでもその男性との恋を貫くならば、家族や友人に絶縁されるかもしれません。大切な人たちを失い、ひとりぼっちになってでもその男性をとるのか、よく考えたほうがいいでしょう。

また、相手が会社の上司・同僚や取引先など仕事の関係者だとしたら、それが周りに知れてしまうと大変なことになります。左遷されたり、会社にいづらくなって辞めてしまったりということもあるでしょう。


家族や友人を失い、仕事を失ってまで恋愛をする価値がその男性にあるのか、もし別れてしまったとき自分はどうなるのか、想像してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.