2013年4月19日 19:00|ウーマンエキサイト

運命の人にはいつ会える? ●●なら日付までわかるってホント?

普段から占いが大好きな私。いろんな占い師に占ってもらったこともあるし、雑誌も占い特集だとすぐに買ってしまう。どうしてそんなに占いが気になるかと言えば、やっぱり結婚。そして結婚につながる恋愛。

もう2年以上彼氏がいない状態が続いている上に、過去にも結婚したいと思うような人はいなかった。そしてもうすぐ30歳になってしまう。私はいつ結婚にぴったりな運命の人に出会えるのだろう。さすがに少し焦ってる。

運命の人にはいつ会える? ●●なら日付までわかるってホント?
いつもそんなことを思っているから、「運命の人」なんていう言葉に弱い。よく利用しているエキサイト占いで、京都八坂の母「本当に結ばれました【あなたに幸せを運んでくれる運命の結婚相手】」(525円)という占いを見つけたので、これはやるしかないでしょという想いで早速占いスタート。

その結果は…? 運命の人に出会えば、優しくて穏やかな結婚生活が送れるって。そう、そういう生活を私は望んでいるの。そして相手は医療関係の仕事をしている人のよう。医者? 看護師? そんな運命の人に一年以内に出会うって。これ、信じていいのかな。

その人とはもう既に会っているか、近所の喫茶店などの飲食店で会うんだとか。医療関係に知り合いはいないし、あまり思い当たらないんだけど、本当かな。

そこで、全く別の占いの方法で、同じように運命の人を占ってみることにした。さっきの占いは四柱推命だったから、次は違うのを試してみよう。そこで、すごくよく当たると友達から聞いていた占いストアを試してみることに。これはスマホ専用の占いサイトで、様々な占い師がいろいろな方法で占ってくれる。

しかも、佐奈由紀子先生の365日誕生日の暗号という誕生日を使った占いであれば、「○月×日に遭遇!あなたの運命の人【全10大経歴書】顔・性格・財」(2,100円)で、なんと運命の人に出会う日付を具体的に教えてくれるという。

日付とか10大経歴とか、すごく具体的に相手のことがわかりそう。もちろん知りたい! それに、9割超的中に芸能界で依頼殺到! というのもすごい。こちらも早速占ってみよう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.