2013年4月6日 18:00|ウーマンエキサイト

もし、好きになった人に奥さんがいたら

久しぶりに彼氏ができた! 話も合うし、一緒にいるだけで楽しい! もしかして私、この人と結婚するかも…と思い始めた矢先、実は彼には家庭があることがわかった! ドラマのような展開ですが、もしあなただったらどうしますか?

もし、好きになった人に奥さんがいたら
結婚している男性は女性に対してガツガツしないし(当然ですよね)、奥さんを通して女性の色々な面を見ているので、概して女性の気持ちに対する理解もありますから、ある意味魅力的に映る部分はあると思います。

お互い、よくないことだと頭ではわかっていても、恋する気持ちが切ないほど燃え上がってしまうことはありますよね。決しておすすめはしませんが、理屈だけでは割り切れないのが恋愛感情でもあります。

かといって状況が状況なだけに友達などにも相談しづらいですし、一人で悶々と悩んでしまいそうですよね。

もともと既婚者にしか惹かれないといったケースは別として、たまたまこのような恋愛の形に出会ってしまい、苦しい気持ちになっているようであれば「私は今、結婚をしたいのか、恋愛をしたいのか」を自分にじっくりと聞いてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.