2013年4月22日 18:00|ウーマンエキサイト

「こいつ、モテないだろうな」と思ってしまう職場にいる男性の特徴

「この人ってプライベートでは絶対にモテなさそう…」なんて思ってしまう、職場の男性っていませんか?

「こいつ、モテないだろうな」と思ってしまう職場にいる男性の特徴
女性の勘は鋭いもので、大抵そう思われる男性はしばらく彼女がいなかったり、彼女ができても長続きしなかったり…。職場でモテないオーラ滲み出す彼ら。今回はそんな男性たちの特徴をまとめてみました。

■1. 飲み会ではキッチリ割り勘「「今日はどんどん飲んで! 」なんて言うから、てっきりおごりなのかと思ったら後できっちり請求された」「最初から会費制の飲み会にして、男女の値段が同じ」等、女性への配慮が全くできない幹事っていますよね。

もちろん、全ておごれ、なんていう気はさらさらないですが、やっぱりスマートに精算してくれる男性と比べると「あの人、モテないだろうな…」と思ってしまいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.