2013年4月22日 18:00|ウーマンエキサイト

「こいつ、モテないだろうな」と思ってしまう職場にいる男性の特徴

■2. 身だしなみに気をつけていない髪はぼさぼさ、スーツも背中に皺が寄ってしまっていて、靴も何だかすり減っている…みっともない! なんて思ってしまう男性いますよね?

会社での身だしなみは非常に重要です。女性でも化粧に手を抜いたり、着回しし尽くした服を着たりしていると、女子力ゼロなんて話になりますが、こんな男性は「男子力」がゼロですよね。

■3. 仕事の要領が悪いやはり、職場で一番気になってしまうのは、顔より何より「仕事が出来るかどうか」ですよね。男性よりも女性の方が細かいところに良く気づく傾向もあり、「この人、仕事できない! 要領悪いな…」ということに気づきがちです。

例え、どんなにかっこ良くても、仕事で全く使えないとなると評判はがた落ちですね。何だかプライベートでモテそうにないなこの人…なんて思ってしまいます。外見もかっこよくなかったとしたら…もう論外です。

ごく稀に、職場ではいまいちだけど、プライベートではモテモテ! なんて人の話を聞きますが、どうしても職場での振る舞いで判断してしまいますよね。
仕事は仕事、プライベートはプライベート、なのはもちろんですが、やはりどうしてもリンクするものです。

モテなそうな男性を反面教師にして、男性の皆様は今一度自分も大丈夫か振り返ってみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.