2013年5月10日 16:00|ウーマンエキサイト

出会いの春! 新しい環境でモテるには?

■覚えている、というアピールたくさんの出逢いがある季節だからこそ、その中で自分を覚えていてくれるというのはうれしいもの。新しく出会った相手の名前をすぐに覚えて、「○○さん、」と呼びかけてから話ができるだけでも好印象です。

また、前に会ったときの状況や話の内容、相手の情報をよく覚えておいて、次に会ったときの会話に積極的にいかしていきましょう。

「覚えてくれている」と感じることで「自分に興味があるのかも」と考えるようになり、相手の男性もあなたに興味を持ちはじめてくれるはずです。

■行動力がものをいう休日は家でゆっくりしていたい、たっぷり寝ていたい。なんて思っていませんか? 春は新人歓迎会や親睦のイベントなど、みんなで集まる機会も多いはず。

そういった場には積極的に参加するようにしましょう。顔を合わせる機会を増やすこと、また、仕事などの普段の状況とは違う形で顔を合わせることも大きなプラスになります。


学校や職場での出会いはイマイチ、という場合は、それ以外のところのイベントに参加するのもオススメです。気候もよくみんなが外に出てアクティブに過ごしたくなる季節。

あなたも積極的に外へ出て出会いのチャンスを増やし、素敵女子をアピールしてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.