2013年5月16日 17:00|ウーマンエキサイト

別れを切り出した彼は今何を考えているの? 悩むより占いが教えてくれるかも

選んだタロットカードは、「ウル」。男性的な強さや生命力を意味するらしく、茶色い牛が描かれている。このカードが出たということは、「あの人は今、あなたと感覚的に“合わない”ものを感じているということ」だとか。もう絶望的ということなのかしら。

何でも、私の人間力やオーラが強すぎて、彼が怖がって尻ごみをしているとか。それで彼が私に積極的に近づいてこないという。だから、理由も言わず、そう、まるで逃げるように別れていったということなのかも。

じゃあ、私はどうしたらいいんだろう。「積極的にあなたの弱みをアピールするとか、悩みを相談してみるしかない」とか。それで彼の態度が変われば、この恋が実る可能性も出てくるという。正直、そういうことをするのは、私のポリシーとしては「ない」のだけれど、彼の心を自分の元に戻すためにはそうするしかないの?

そんな疑問を抱えていると、ルーンはさらに厳しい結果を突きつけてきた。「互いのオーラのバランスが取れないと結びつくのは困難」らしい。互いのオーラのバランスがとれていない、私と彼は一緒に幸せになるのは難しいと。

それでも挑戦したいならルーンも応援はしてくれるとは言うものの、厳しい結果がはっきりと出た。「彼と私が合わない」とここまではっきり断言されたことはこれまでない。もしかしたら女友達も何か感じてたのかもしれないけれど、はっきり言ってくれる人はなかなかいないもの。

厳しい結果だったけど、これを受け止めて、本当に忘れてしまえるか、自分の心をもう一度見つめ直してみよう。考えてもわからない彼の心をいろいろ憶測しながら悶々としていたことを考えれば、スパッと断言されてみてよかった気がする。これで自分が一歩前に進めたのなら、占いストアに感謝しなきゃいけないかも。

・占いストア
公式サイト

・恋も仕事も人間関係も…お悩み女子必見! 占い特集
新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.