2013年5月1日 18:00|ウーマンエキサイト

カレとのGWデートを成功させる秘訣とは?

ゴールデンウィークは、気になるアノ人をデートに誘う絶好のチャンス! 失敗しないデートの誘い方から、初デートを成功させるコツまで、まとめて伝授しちゃいます。

カレとのGWデートを成功させる秘訣とは?
■ストレートに断られないデートの誘い方まずはGW中はヒマだということを、気になるカレにアピール。「GW中あんまり予定が入ってないんだよね。◎◎君は何やってるの? 」等とデートができる可能性があるかをさぐってみましょう。

「海外へ一人旅なんだ」などGW中の予定が埋まっているようなら、「いいなあ、帰ってきたら話聞かせてね! 」とGW後の約束を取り付けておきましょう。

「オレも飲み会があるくらいで、特に予定ないんだよね」という答えが返ってきたらチャンス! ここで一気に「じゃあ、一緒にどっか行かない? 」と誘いたい所ですが、自分から誘って断られたらどうしよう…なんて躊躇してしまう女性も多いのではないでしょうか?

そんなときには「もしお互いの予定が合ったとして、どこか遊びに行くとしたらスカイツリーとヒカリエどっちがいい? 」等と聞いてみて。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.