2013年5月17日 18:00|ウーマンエキサイト

気になる彼へ送るメールの、ベストタイミングを教えてくれる占いとは?

半年ほど前に女友達の紹介で知り合った彼。少しいいなと思ったから、頑張って連絡先の交換はしたものの、ときどき2、3往復くらい世間話のメールを送り合うくらいの関係。

ただのメール友達みたいだけど、彼のことが気になってしかたがない。もう少しお近づきになって、会って話したい。

気になる彼へ送るメールの、ベストタイミングを教えてくれる占いとは?
メールで誘ってみたら、どうなるかな。今、誘っても大丈夫かな。まだ一度しか会っていないだけに、全然わからないし、予想がつかない。でも、このまま時間が過ぎれば、きっと何もないまま終わってしまいそう。


誰か背中を押してくれないかな…。

そんなときに、ウーマンエキサイトの無料占い「鏡リュウジのタロット占い」があることを思い出した。

以前、友達が「無料なのに本格的な占いができるの。ちょっと気になることがあるときに気軽にできるからオススメ」と言っていたのだ。

鏡リュウジと言えば、いろんな女性誌でも頻繁に見かける有名な占星術研究家。その鏡リュウジのタロット占いが無料で試せるなら、これはやってみるしかない。

ということで、4つの無料占いの中から「今、あの人に連絡しても大丈夫?」という今の私にぴったりの占いをセレクト。タロット占いでよく見かける“大アルカナ”22枚を使っている。
シャッフルのタイミングや、カードを切りたい場所、重ね場所など自分で選択していくので、自分でタロット占いをしているようだ。ついつい真剣に画面を凝視してしまう。

そして出てきた結果は…「奇術師」のカード。あの人の心理状況として、誰かとしゃべりたかったり、コミュニケーションをとりたがってるかもとのこと。連絡するにはぴったりのタイミングってこと!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.