ダイヤモンドは原石から磨け! 必ず幸せにしてくれる年下彼の見つけ方

 

愛し上手で甘え上手、そして誰よりも大事にしてくれる、願わくはそんな男性を女性は求めていますよね。でもそんな人、いるわけない…のでしょうか?確かにそのとおり、めったにいません。でも、ゼロではないのです。しかもあなたのすぐそばにいるかもしれませんよ。


ここで今回の一番のコツは、同年代、年上には求めない! です。自分の年代以上の男性陣は、残念ながら女性を第一に考える世代ではないので、そこには掘り出しモンの彼は少ないのです。今回はそんな理想の彼の見つけ方を伝授しますね。

■1. 恋愛経験ナシ、かなり奥手クンを探せ勉強やスポーツなど、ある分野に打ち込んできた男子は、ルックスが良く性格が良くても実は恋愛経験が少ない人も多いのです。そんな恋愛経験浅い男子は、自分に好意を持ってもらえるだけでありがたく思えてしまうのですね。

他に比較経験がないのだから無理もありません。ここが狙い目!コツです。何事にも一生懸命な彼は、もちろん自分に好意を抱いてくれる女性にはとことん尽くしたい、喜ばせたいと思っているのです。

そのため、自分のことは二の次に。常に優しい気配りとホスピタリティ旺盛な彼は、あなたにとって癒しクンでもあるはず。こんな男性に出会ったら、まずは青田買いしてしまいましょう。どう育てるかは、それからで充分間に合います。育て甲斐もいっぱいあります。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.