2013年5月14日 18:00|ウーマンエキサイト

ダイヤモンドは原石から磨け! 必ず幸せにしてくれる年下彼の見つけ方

大好きな彼と四六時中一緒にいたいあなたにお勧めの男性です。ある意味、外野をシャットアウトする強固な意志をもっているので頑固な一面はあるでしょう。でも、そこは年上のあなたが上手にコントロールして、手のひらで転がしてあげればいいのだと思います。

このような男性は、どことなくイケていない、面白みに欠けると思っていませんか? でも、それは大きな間違いです。

この要素を持ち合わせていれば、あなたのマイ・オーダーどおりの男性に育てることが可能だし、育てるとは大げさですが、自分がどうしたいか、どうされたいかを彼に伝えていけば、自身で学習し、未来へと成長していけるのです。

成長の伸びしろが青天井で大きいのが年下クンの魅力ですよね。そもそも年下男子に求めるものは何かと聞かれたらあなたは何と答えますか? 多くの女性は同級生、年上にない魅力を感じているからでは?

肩ひじ張らずに素の自分を受け入れてもらえる、自分もわがままになれる、自分のスタイルを崩さなくていいという可能性を一番秘めているからではないでしょうか。

話が合い、上記三つのポイントを備えていれば間違いなし! あなたはその彼で幸せな恋愛、結婚を手に入れることができるでしょう。
さあ今すぐ、周囲を見回して下さいね。掘り出しモンくんに出会えますよう、幸運を祈ります。

【冬花のフラワーインスピレーション】ダイヤモンドは原石から磨け! 必ず幸せにしてくれる年下彼の見つけ方
この記事のインスピレーションフラワーはガーベラです。お部屋に飾ると、あなたの恋愛をサポートしてくれます。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.