2013年5月25日 07:00|ウーマンエキサイト

今、気になる彼が何を考えているか? そんな疑問もこれで解消

ずっと片思いしていた彼と、ときどきメールしたりできるようになって、二か月ほど。まだどうしても「付き合ってください」と言えなくて、片思いは続行中。3日前にはずいぶんメールをやりとりしたけれど、「今何を考えているのかなぁ…」なんて、想像してももわからないことばかり考えてしまう。

今、気になる彼が何を考えているか? そんな疑問もこれで解消ちゃんと付き合っているというわけでもないから、毎日のようにメールや電話をするわけにはいかないから、結局ひとりで欝々してしまう。この週末は休日出勤って言ってたけど、まだ働いているのかな。ときどきは私のことを思い出したりするのかな。

「今、彼は何を思っているんだろう」そこで思い出したのが、Woman. exciteの無料占い。星占いやタロット占いなど、たくさんの占いが全部無料で試せるから、とってもお手軽で簡単。


この、「今、この瞬間の運命」を試してみることにした。「あの人の気持ち、今日の仕事運など、今のあなたの運命をマギー・ハイドが占います」とあるからには、きっと私にぴったりに違いない。この占いは、イギリスで著名な占い師マギー・ハイドが鏡リュウジとコラボした最新心理学系カード「ユング・タロット」で占ってくれるというもの。

「今この瞬間、あの人があなたに抱いている気持ち」という、まさに私が知りたかったことがあるから、画面にあるように心を静め、“無”の状態になったら、「占う」をクリック!

出てきたのは、ペルソナ・ダークというカード。これは「割れた仮面」を意味するカードで、何でもあの人は私に好かれようとして自分ではないキャラクターを演じ、過剰なストレスを感じているとか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.