2013年6月9日 18:00|ウーマンエキサイト

こんな男には要注意! 恋愛対象にしてはいけない男性の特徴

■マメな男好きな女性を落とすためには、男性は普段よりも努力をします。最初はメールなどを頻繁に送ってくるでしょう。

それなのに付き合い始めてしばらくするとメールのペースなども落ちてきて寂しい思いをすることもあるかもしれませんが、それが本来の男性の姿とも言えます。あなたを信頼しているからこそ自然体になっているとも考えられるでしょう。

一方、いつまでもマメ、もしくは、そうでもなかったのに急にマメになったという場合には要注意です。本当にマメな男性は、他の女性に対してマメである傾向があるとも言われています。女性からの人気も高いので注意しなければなりません。

急にマメになったという場合は、浮気を隠そうとしている可能性も。
「一途な人」と安心しないほうがいいかもしれませんよ。

■恋愛経験の少ない男恋愛経験の少ない男は純粋な男。そうであればいい恋愛相手と言えるかもしれません。

ただ、女性経験が乏しいと感じている男性は、性急に肉体関係を深めようとして、それが叶えられれば急速に気持ちが冷めてしまうこともあるようです。女性との交際自体が新鮮で最初は楽しいと感じても、飽きてくるともっと他の女性と交際したいと思ってしまうのです。

また、「僕、あまりモテないから…」というような言葉にも要注意。女性の同情心や母性本能をくすぐろうという計算で言っている可能性があります。

どのタイプも必ずしもそうとは言えませんが、初めから信用しきってしまうのではなく、正しく判断する目を持つようにしたいですね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.