2013年6月21日 18:00|ウーマンエキサイト

“軽い女”と思われる女性の5つの特長

実際にどうかは関係なく、男性は女性のある行動や見た目で「軽そうだ」と判断してしまいます。また、周りに「軽い女」と思われそうな女性とは、まじめに付き合いたくないと考えるのが男性心理。注意しましょう。
“軽い女”と思われる女性の5つの特長
■特長その1 : ボディタッチが多い男性の気を引くテクニックとしてよく言われるのがボディタッチ。上手に使えばオススメの方法ではあります。ただ、やり方を間違えれば大きな逆効果になってしまうのも事実。

その場の雰囲気や相手との信頼関係を考えず、ただただボディタッチに頼っていては、「軽い女だな」と思われるだけです。あなた自身の魅力と判断力があってこそのテクニックだということを忘れずに。


■特長その2 : 夜遊びが多いどんなメンバーとのどんな会であっても、夜な夜な飲み歩いている女性は「軽そうだ」と思われてしまいます。

オールや友達の家に泊まるなど、外で夜を明かすことが多いのはますます悪印象。外泊に抵抗がないということが、もっと悪い想像をかきたててしまうようです。夜遊びやSNSなどでの飲み会もほどほどにしておくのがいいかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.