2013年6月14日 18:00|ウーマンエキサイト

ツイてる女になるために! Dr.コパ伝授、3つの強運引き寄せ術

こんにちは、Dr.コパです。最近、ツイていないな……なんて思っていませんか? 私は、健康的で、情報処理能力に長けている、そして金運がある女性こそに、ツキが回ってくると思っています。では、運気を味方につけるために、どんな心構えが必要なのか、3つのポイントをお教えしましょう。

ツイてる女になるために! Dr.コパ伝授、3つの強運引き寄せ術
■01.自分は運に恵まれていないのだ、と思わないこともし、今あなたがツイていないとしても、それは生まれ持った運のせいではありません。風水では、生来の素質などよりも、現在の自分を取り巻く環境の方が強く影響している、と考えられています。

ですから、日々の生活環境や、服装、部屋の家具の配置などが、運を呼び込めるまでに整っていないのです。風水は、運気を微調整してくれます。環境を良くして、今巡ってきている運を形にできれば、すぐにでも「ツキ」を感じられるようになります。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.