2013年6月3日 18:00|ウーマンエキサイト

つい引っかかってしまう…モテる男の特徴って?

■3.マメにメールを返す「この人ちゃんと仕事をしているのかな? 」と言うくらい、レスの早い人は、女性を良く落とします。「わたしに気があるから、こんなにメール早く返してくれるんだ! 」なんて女性は思いがちです。確かにメールの返信が遅い人より、早い人の方が好感度が高いですよね。

世間一般ではイケメン、高収入がもてるかのように言われていますが、どうも実状は違うようです。なので、女性はモテる男に捨てられてしまった場合に、「全くスペックが高くないのに私を振るなんて! 」と逆恨みしてしまうこともあるようです。

モテる男性は、必ずしも女性を大切にしてくれているわけではありません。女性目線から見て「なんであんな男に引っかかったんだろう」なんて悔しい気持ちになることもあるくらいです。

女性は、そんな“モテる男”を追いまわすのは止めて、意外と競争率の低いイケメン&高収入(?)に狙いを定める、なんてこともアリかもしれませんね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.