2013年6月7日 18:00|ウーマンエキサイト

やっぱり大事? 身体の相性

知り合って数か月。本格的に「お付き合い」という形で進行できるようになった、あなたが確認したいこと。「彼とは趣味が合う」「食も合う」「金銭感覚も合う」「価値観バッチリ」ところが一つ、付き合わないと分からないことがあります。それはズバリ「身体の相性」です。

やっぱり大事? 身体の相性
好きならそんなの関係ない、大事なのは気持ちでしょう! と思っていた私ですが、ここ最近、その概念はガラリと変わりました。

先日、友人とご飯を食べていた時のことです。彼女は大好きな彼のことについて、深刻に悩んでいました。「いくら彼と身体を重ねても、一向に“愛情”を感じることができないから満たされない」というのです。


それは別に彼が悪いわけでもなく、気持ちがないわけでもありません。お互い愛し合っていることは確かです。でも、身体でそれを感じることができない。

身体を通してでしか表現されない愛情もあり、それを感じることができないから、ぽっかりと穴が開いてしまい、それが「寂しい」と感じるのだそうです。寂しいけど、それを他で埋めることができず、彼女は悩んでいました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.