2013年6月21日 16:00|ウーマンエキサイト

夏までに彼氏が欲しい人必見! 運命の相手はそばにいる? 

「よし決めた! 今年こそは彼氏をつくり、夏を楽しむ! 」そう言い続けて何年の月日が流れただろうか。ついつい仕事に没頭しすぎて、夏なのに毎年恋愛事には全く手付かず。気付いたら周りの友人たちはみんな彼氏持ち、なんてことはないだろうか。しかし、これといって目ぼしい相手がいるわけでもなく、淡々と過ごす日々が続いているのが現実だ。

夏までに彼氏が欲しい人必見! 運命の相手はそばにいる? 
この現状を友達に相談しようと思ってもどうせ相手は彼氏持ち…。「もう誰でもいいから私をお嫁さんにしてください! 」心の叫びがふいに口から出てしまいそうになる。

そんな時に、たまたま見つけたのが「大泉の母」という占いだ。しかもこの占い、ただの占いではない。
将来の夫の性格、職業、将来性までを教えてくれるのだ。大泉の母と言えば、以前テレビや雑誌で話題となり、孫の手片手にきつい言葉でズバズバ診断をしている姿が印象的であった。

一度はやってみたいと思ったものの機会がなく、結局試すことができないままでいた。ここで出会ったが運の月! 筆者も早速やってみることにした。やり方は至って簡単! 名前を入力すれば診断スタートだ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.