あなたの運気を落とす、こんな男は要注意! Dr. コパ伝授「ダメ男回避術」

 

こんにちは、Dr.コパです。世の中には、見た目は良くても、女性の魅力を下げてしまうほど悪運と縁の深い男の人が存在します。今回は、注意してほしい男の人と、悪いサイクルから抜け出す方法をお教えしたいと思います。


■太っ腹! 実は財運がないだけ? 一人目は、「財運のない男」。付き合っているうちは太っ腹だとうれしいですが、いざ結婚してみたらただルーズなだけ……というのは困りもの。黄色とか金色など、派手な色を身につけない人には要注意です。ただ、金運は意識することで高められますから、部屋の西側に黄色のものを置いたり、金運アップカラーの小物をプレゼントしたりしましょう。

■お酒もダメなサイクルへの近道二人目は、「酒癖の悪い男」。「飲まなければ良い人なんだけど」などと言われる人がいますが、それは間違い。お酒が入ることによって、本性が見えるようになっただけなのです。たしなむ程度であれば問題ありませんが、どっぷりつかっているなら、お酒を断つのも一つの手。家の北側にお酒を置いておくと、断酒の手助けになりますよ。

■夢を追っているから転職? 本当は逃げているだけ? 三人目は、「仕事嫌いな男」。仕事大好き人間で彼女はほったらかし、というのも困りますが、働く気力が続かない人は論外です。

また、一見すればちゃんと働いているようでも、転職ばかりして一つの場所で長く続けられない男性もいます。こういった人が最も良くないですね。

実は、仕事嫌いかどうかは見た目でわかります。カバン、ペン、靴、ネクタイなどに気を配っていないのなら、仕事ができないと考えてよいでしょう。この場合も、あなたが身なりに気をつかってあげれば、やる気を高めてあげられます。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.