2013年7月19日 18:00|ウーマンエキサイト

理想的な出逢いがないのはなぜ? Dr. コパ伝授「運命引き寄せ術」

こんにちは、Dr.コパです。出逢いを求めて、合コンやお見合いパーティに足繁く通っても、なかなか良縁に巡り逢えない……と悩んでいる方は非常に多いはずです。今回は、そんな女性に見直してほしいポイントをお伝えしましょう。

理想的な出逢いがないのはなぜ? Dr. コパ伝授「運命引き寄せ術」
■イメージを膨らませた部屋作りが一番! まず、「恋人がいればどうなるだろう」という想像を膨らませること。漠然とした考えでは、良縁はつかめません。できれば、家具を「ここに二人でいたら楽しそう」と思えるものに変えましょう。「人恋しい」と思える部屋にいれば、自然と周囲に魅力を示すことにつながります。

■服装で攻めるなら、色合いと靴を見直して服でその気持ちを表現するなら、ピンクや白に限ります。
ハンカチなどの小物の色を変えるだけでもOK。ただ、服や持ち物を見直すだけではいけません。自分の足元を見てください。

履いている靴、そして部屋の床や職場のデスクの下の方は汚れていないでしょうか? 風水では、足元、つまり「大地」は家庭との縁が深いもの。足元が汚れている女性には、まず良縁は巡ってきませんので、きれいにしておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.