2013年7月11日 16:00|ウーマンエキサイト

モテる女になるためのちょっと意外なテク

モテる女=美人、モテる女=いい女、などと思っていませんか。だから、私なんてダメと思う前に、これから紹介するテクを実践してみては? 美人でなくても、モテている女性はたくさんいるのです。

モテる女になるためのちょっと意外なテク
■どうして!? 美人じゃないのにモテちゃう女の子の秘密
美人でなければモテないなんて、そんなことはありません。意識することや磨くべきところを間違わなければ、美人でなくてもモテるはず。美人ではないからってあきらめないで。

■持っているだけでモテる! 女を上げるレシピ本
ある意味、究極的なモテうテクと言えるかも? 持っているだけでモテるというアイテムがあるのです。何もやらないよりは、ほんの少しでも何かやるほうが可能性は高まるのだから、とにかくやってみましょう。

■地味めがモテる!? 男子の意外な心理
美人で、お化粧もファッションもバッチリで…、そんな女性がモテると思いがちですが、一概にそうではありません。
一見、地味な女性にこそモテる要素があるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.