モテフェロモンは自由自在に操れる! 愛されオーラを育てる方法

2013年7月6日 16:00
 

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。私がオーラを視えるようになったのは、臨死体験がきっかけです。それまで視えなかったものが、人の身体のまわりに視えるようになったときは、本当にびっくりしました。その驚きは、今でも変わりません。

奇妙に聞こえるかもしれませんが、お客様から「当たっている」と言われると「え! 本当に当たっているんですか? 」と心の中で聞き返してしまうほどです。

オーラ透視は、毎回新鮮な驚きがあります。お客様の無意識に眠る感情や、過去・現在・未来の状態がそこには記されています。そして、たくさんの方のオーラを鑑定するようになって、たとえば恋愛運の良い人、金運の良い人などには、決まった特徴があることに気付いてきたのです。

今回は、私が視たオーラから、恋愛運をよくするための秘訣をお伝えしましょう。

■1.やっぱりピンクは愛されカラーパワーストーンの中でも、ローズクオーツやロードナイトなど、ピンク色の石は、恋愛運をアップすると言われています。わたしが視たオーラでも、恋愛の始まりの人や、結婚間近な人は、オーラがピンク色だったり、ピンクが混じっていたりします。

ところが、結婚生活がうまくいっている人、長いお付き合いの人などには、ピンク色が視えることは意外と少ないのですね。だから、ピンクは恋のはじまり、トキメキの色ではないかと思っています。

とすると…いろんなことに、トキメキを感じることができたら、あなたのオーラもピンク色になってくるはず。
たとえば、トキメキを覚える芸能人やアーティストの応援をするのもいいかもしれません。

映画や小説で、トキメキを感じることも効果がありそうですよね。また、おしゃれに気をつかったり、自分の好きなものに囲まれた暮らしをすることでも、いつもトキメイていられそうですね。あなたなりのトキメキを見つけて、ピンクのオーラを育ててみましょう。



新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.