2013年7月19日 18:00|ウーマンエキサイト

親密度別! 彼にあげたいプレゼント 誕生日編

彼へのプレゼント、何をあげたらいいのか迷うときもありますよね。二人の親密度によって、選ぶものも変わってくるはず。今回は彼の誕生日にオススメのプレゼントをいくつかご紹介します。
親密度別! 彼にあげたいプレゼント 誕生日編
■付き合いたての彼に(予算1万円以内)付き合いたての彼に誕生日プレゼントを贈るときは、あまり高価すぎるものではなく、程よく気軽なものをオススメします。

彼の好みをまだ知り尽くしていない段階でも、外さないように、喜ばれるものを選ぶようにしましょう。例えばファッションにこだわりの強い彼には、服やファッションアイテムなどはまだやめておいたほうがよいでしょう。

実用的な物のほうが嬉しい、という男性が多いですから、確実に使える物がいいでしょう。社会人の彼なら、ペンなどもオススメです。


「CROSS(クロス)」など、1万円以内でもオシャレなペンが充実した筆記具ブランドも多く、選びやすいはず。また、甘いもの好き、お酒好き、コーヒー好きなど食べ物の好みが分かれば、高級チョコレートやお酒、コーヒーメーカーなどもいいかもしれませんね。

クロス・オブ・ジャパン 公式サイト


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.