2013年7月21日 18:00|ウーマンエキサイト

ラブラブカップルも要注意! 男の心が冷める瞬間

■元カレの話をする女性は今の彼が好きならば昔は関係ないと考えがちですが、男性はそうではないようです。彼女の昔の異性関係を非常に気にするのだとか。

本能として支配欲求や制服欲求を持っている男性にとっては、たとえ過去のことであっても相手の女性に別の男性の影を感じるのが嫌なのです。

特に男性らしい考え方を持っていて自我が強い彼ならば、元カレの話は御法度です。もし訊かれたとしても、控えめに答えるようにしましょう。

「元カレはもっと優しかった、優秀で格好良かった」というような発言は絶対にNGです。元カレの話は男性にとって女性が思っているよりも衝撃が強いもの。あっという間に心が冷めてしまいます。


■品がない彼とのお付き合いも落ち着いてくると、ついつい緊張感を無くしてしまっていませんか?

彼の前で大声でくしゃみをする、大口を開けてガハハと笑う、ゲップ、引き出しを足で閉める、部屋の中を裸で移動するなど、品のない行動をしていませんか?

男性は、女性の恥じらいからくる品のあるしぐさを可愛いと感じます。恥じらいを忘れてしまった品のない行動に心が冷めてしまうのです。あなたは大丈夫ですか?

出会ったときの気持ちを忘れずに、いつまでも女性らしく振る舞うのも彼のための愛情のひとつ。気をつけるようにしましょうね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.