2013年7月13日 16:00|ウーマンエキサイト

この夏、モテ女になって彼氏をゲットする方法まとめ

今年こそは彼氏を作る! と意気込んでみたけれど、ひとりぼっちのまま気づけばもう夏。この夏こそは彼氏を作ろうと気持ちも新たにしたところで、モテ女になる秘訣をおさらいしておきましょう。

この夏、モテ女になって彼氏をゲットする方法まとめ
■男心にキュンキュンくる「癒し系女子」になれる会話4つ
いつの世も、男性から圧倒的人気なのは、「癒し系女子」。そんな柄じゃないから…などと思っていないで、会話ひとつで、「癒し系女子」だと思われる方法があるのです。あとは、実践するのみ。

■男がドキッとする、ステキな褒め方とは?
褒められて喜ばない男性はいないもの。中でも、ドキッとするような褒め方をして、一気に強い印象を残しましょう。ちょっとしたコツを押さえれば大丈夫です。


■必殺モテ技“甘え上手”になるための5つのコツ
“甘え上手”もモテ女の鉄板ですよね。でも、上手く甘えられなくて、という人は多いはず。これもコツさえ覚えればきっと大丈夫。ここはひとつ、素直になって甘えてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.