2013年7月24日 18:00|ウーマンエキサイト

「裏切る男」を見極める為に、交際中から気をつけたいこと

「まさか、私が裏切られるわけない」と思っていても、恋をすれば盲目。客観的に見られなくなって、後から傷つくことが多々あります。私の知人にも、男に裏切られてボロボロになった女子がいます。

「裏切る男」を見極める為に、交際中から気をつけたいこと
彼女は、ヨーロッパ旅行の帰りの飛行機で、隣に座っていた10歳年上の男性と運命的な出会いをしました。顔も好みだし、背も高くて上質なスーツが良く似合い、語学も堪能。旅行、テニスやダイビングなど共通の趣味の話題で14時間、とても楽しい時間を過ごしたそう。

彼女はほっそりした体型に、色白でぱっちりした目の美人。彼も一目惚れをしたようで、連絡先を交換。
それからはとんとん拍子で付き合うように。

大手企業で重役をしている彼はお金にも余裕があり、食事もホテル宿泊もすべて彼持ち。国内から海外まで、長い休みごとに彼女を旅行に連れて行ってくれます。

わがままも望みもすべて叶えてくれるし、優しくて喧嘩にもならない。彼の同僚との食事会にも呼ばれ、「自慢の彼女」だと仲間にも紹介されていました。

ただ、付き合って3年経つのになかなかプロポーズしてくれない。バツイチということで、結婚することに臆病になっているのかと思い、彼女も特に突っ込んで話をしなかったそう。

でも…、あるとき、彼に妻と子供がいることが発覚。
なぜ分かったかというと、ちょうど父の日の翌日、彼がシャワーを浴びているとき、彼がテーブルに何気なく置いておいた本をめくったら子供からの手紙と彼の似顔絵が…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.