2013年7月29日 18:00|ウーマンエキサイト

本当にぽっちゃり女子はモテるのか? 男性陣のシビアな意見

最近流行の「ぽっちゃり女子」。何でも「ガリガリの女の子よりは、触り心地の良さそうな女の子の方が男性にはモテる! 」のだとか。その情報を鵜呑みにして、「じゃあ、ダイエットなんかやめちゃおう! 」なんて勢い良く甘い物に手を出している女子がいるとしたら、それは大間違いです!

本当にぽっちゃり女子はモテるのか? 男性陣のシビアな意見
本当にぽっちゃり女子ってモテるんでしょうか。実は、「ぽっちゃり女子が好き! 」という男性の意見には、落とし穴があります。男性陣のシビアな意見を聞いてみました。

■デブとぽっちゃりは別物! 「いくらなんでも太り過ぎはダメ」「自分よりガツガツ食べるような女子はちょっと…」「二の腕が、ちょっとぷよぷよしているくらいがいい」男性陣の「ぽっちゃり」の基準はかなり厳しめのようです。「モデルのように細くなくても構わない」くらいに思っておくと間違いはなさそうです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.