2013年7月29日 18:00|ウーマンエキサイト

本当にぽっちゃり女子はモテるのか? 男性陣のシビアな意見

■肌がキレイじゃないと! 「もちもち、触り心地が良さそうなところがいいんだから、絶対に肌がキレイじゃないとダメ」「できれば色白がいい」とのように、ぽっちゃりに加え、肌がキレイでなければならないようです。

「ぽっちゃり」には、隠れたたくさんの条件があるようです。言うなれば、「おもちみたいな女子」を求めているのでしょうか。なかなか難しいですね。

■そもそも元が可愛くなかったら論外! 「可愛くないぽっちゃり女子と、可愛いガリガリ女子、どっちをとる? 」と聞いてみたところ、「可愛いガリガリ女子! 」なんて答えが返ってきました。質問も少し意地悪ではありますが…。

以上をまとめると、「ぽっちゃり女子」が全てモテるわけではないということが簡単に浮かび上がってきました。何だかんだで、男性の意見をまとめると、自分の好みの可愛い女子が別にぽっちゃりでも気にしないよ、くらいのことみたいです。


流行の「ぽっちゃり女子」という言葉には惑わされないように、気をつけなくてはいけませんね…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.