2013年8月2日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたの彼はどれ? タイプ別 理想の恋愛の形

「彼氏はいるのだけど、なんだか上手くいっていない」という方はいませんか? 恋愛にはいくつかのタイプがあるのだとか。彼がどの恋愛タイプなのか分析すれば、恋の悩みも解消するかも?
あなたの彼はどれ? タイプ別 理想の恋愛の形
■一番多い恋愛タイプ?「与える愛」多くの男性が求めているとも言われる「与える愛」。いわゆる「無償の愛」、どちらかが相手に尽くす献身的な愛の形です。気遣いができてよく世話をやいてくれる女性が好きな男性は多いもの。

彼氏がそのタイプならば、身の回りの世話をしたりご飯を作ってあげたり、彼のためにできることをどんどんしてあげましょう。

逆に女性に尽くしたいという男性もいるはず。自分を犠牲にしてでもあなたを喜ばせ、守ろうとしてくれます。彼氏がそのタイプならば、彼の好意に甘えて尽くしてもらいましょう。


逆にこちらが世話をやき過ぎたり、遠慮し過ぎたりしてしまうと逆効果になることも。やり過ぎない程度に上手に甘えてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.